カスタム検索


二次会ファッション>二次会ファッションのタブー

白やオフホワイトは新郎新婦のカラーなのでタブーというのは有名です。
実はこの他にもタブーというものが存在します。
露出度の高い洋服、ブーツやミュール、スニーカー、生足、
手ぶらと大きすぎるバッグなどと言ったタブーがあります。


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

真夏の挙式でも、真冬の挙式でも生足はオールシーズンタブーになります。
手ぶらもタブーですので、お財布とハンカチが入るくらいの
パーティーバッグは持つようにしましょう。
荷物は出来るだけ少なく、スッキリとまとめると良いですね。
また、露出ですがスリットが深いものなども祝いの場に
あまり相応しくありません。派手と華やかは全く別物です。
ちょっと露出してしまうかな、というドレスには羽織もので調整してあげると
バランスも良く見えますよ。




二次会ファッションのタブーだけではなく、二次会や披露宴に参加するときの
マナーなども学んでおくと良いかもしれませんね。
マナーと聞くとなんだか難しそうに聞こえてしまいますが、
「祝いの場」であることを忘れずに行動すればそれはマナーにも
繋がっていきますよ。

【姉妹サイトの紹介です♪】
◆京都日帰り温泉?隠れ家的な温泉で心の洗濯はいかが!?
京都観光を満喫した後は、のんびり京都で癒しておくれやす。京都は観光の街だけではございませんよ!ゆったりと情緒たっぷりな温泉で心の洗濯してみませんか?
◆富士山温泉で絶景を眺めながらゆったり温泉?
間近に迫る富士山の絶景に臨む大自然のパノラマビューの中で、良質の天然温泉でゆったり身体をほぐして下さいね。高級旅館〜観光・リゾートまでたっぷりご紹介!
◆国内旅行おすすめ30傑!!
いざ、旅行となると困るのが行き先を何処にするかですね!グルメ?温泉?自然?伝統?あなたはどれを優先しますか!?そんな時に参考にして下さいね!
◆石垣シーサイドホテルを拠点に南国リゾート満喫!
美しい底地ビーチが目の前で望むことができるホテルです。ビーチへはお部屋から徒歩1分。豊富なマリンメニューを楽しんだ後は、リゾートの大浴場でリフレッシュ。カップル・ファミリーでビーチリゾートを満喫してください。夜には満点の星空でロマンチックのお過ごしください。
◆飛行機予約の無駄なく簡単に得する情報!
飛行機で旅をするなら自分で航空券を予約・購入する方が増えてきています。インターネットで簡単にでき、安いのでその分旅先で贅沢してみませんか?また、飛行機を使うとマイルを貯めて無料航空券が貰えるなど得することが多いです。
◆頭皮にきびについて詳しく解説
頭皮にできたニキビって放っておくと大変!青春のシンボルではないですよ!
原因〜予防・対策〜治療方法まで詳しく伝授!
◆手作り化粧水の作り方・簡単レシピ
手作りでオリジナルの化粧水作ってみませんか?あなたに合った安心な化粧水の作り方・コツなど参考にして下さいね。
◆転職の実態〜リスク〜再就職
転職のリスクはご存知ですか?よく考えてから行動して下さいね。
少しでも悩みの解消にお役立て下さいね!
◆ナイキサンダルの人気商品の詳細チェック!
お気に入りアイテム!ナイキサンダルのご紹介です♪
ご家族で揃えてアウトドアに出掛けると楽しさ倍増ですね!
◆白髪の予防対策や改善方法
白髪が気になりだしたら・・・食べ物や生活改善で予防〜対策方法など
知っておきたい情報を掲載!
◆乳がん症状について詳しく解説
乳がんは、発見が遅れると全身どの部位にでも転移してしまうがんでもあります。
予防対策・早期発見・早期治療のための知っておきたい情報です。
◆クレジットカード活用法!
クレジットガードをうまく活用してますか?お得な情報盛り沢山です!
マイレージなど、ポイントをうまく活用できる方法!
◆伊豆半島で遊ぶ海水浴場いろいろ
この夏の海水浴は伊豆半島で決まり!ご家族連れ〜ダイビングまで
楽しみ方に合った海水浴場の紹介です!
◆美白美容液の人気商品の種類・詳細チェック!
アウトドアのあとはお肌のケアはお忘れなく!
シミなどの用途にあった美白美容液の商品紹介です!購入前のチェックに参考にして下さい!
◆エコポイントの仕組み〜上手な貯め方・使い方!
今、話題のエコポイント。ポイントを上手に貯めて、活用してみませんか?ポイントを貯めるコツなど参考にしてくださいね!
 

 
 
inserted by FC2 system